[2012/10]今月の記録

39枚、297曲、20時間53分、2.27GB

最近にしては多め。先週から8cmシングルのエンコードを始めた。というか一日で飽きたけど。レンタル落ちのCDは最終的にはメディアパスに移し替えているけれど、256kbpsにエンコードする前もメディアパスに移していたので、256kにエンコしていないメディアパスもたくさんあって最近どれがどれだか分からなくなった。そして最近の作品ばかり登録していたので2002〜2006年辺りのシングルはほとんど登録してなかった。

DIGGIN'CRAZY KEN BAND MIXED BY MURO

DIGGIN'CRAZY KEN BAND MIXED BY MURO

World Standard CRAZY KEN BAND~A Tatsuo Sunaga Live Mix~

World Standard CRAZY KEN BAND~A Tatsuo Sunaga Live Mix~

横山剣って誰だよと思ったけど、一曲目で自己紹介していた。
Memories

Memories

普通に上手いなー誰だと思ったらローラでビックリした。
あした

あした

aikoで一番好き、というかカブトムシだったか2nd以降で売れ出したときには路線変更で驚いたと思ったら、このデビューシングルだけ自分で作曲していない、まったく方向性が違う曲らしい。これが一番好きということは…。
I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

いろいろ言われたりするけど、この曲は好き。
知らざあ言って聞かせやSHOW

知らざあ言って聞かせやSHOW

いつだったかどこで買ったかも忘れたけど、レンタル落ちで手に入れた廃盤名作。

あとHMV専売のhy4_4yhの「TAMA FREE!」、今さらながらRANLのネット音源も入手。どちらも良かった。