[2011/12]今月の記録

19枚、221曲、13時間49分、1.54GB

決して多くはないけれど、最近では多め。そして、豊作…というよりもgleeがよかったに尽きる。PerfumeもKyleeもAYUSE KOZUEgleeの前にしては敵わなかった。むしろ聴きすぎて嫌気がさしてきた(笑)

ウォブラーズは映画で観たときは謎のライバルグループだったけど、実態はカートの展開のために存在した都合のいい存在で劇中ではどうしても好きになりきれなかった。でもアルバムで通して聴くと男声コーラスの魅力全開。特に#1の『Teenage Dream』はシーズン1の『Don't Stop Believin'』のダウンロード回数を上回ったとか。

グリー<シーズン2>ザ・ウォーブラーズ

グリー<シーズン2>ザ・ウォーブラーズ