KREVA in ナタリーTV

Ustに出るの珍しいような。KREVAのスタジオから。前半は進行役とのトーク。ちょっと返答にいっしゅん間が空く場面もあったけど、画面が固まったかと思って焦る。実際Viewerが1000を超えた辺りで一度固まった。
20分ほどしてからSONOMIが登場し、3人でトーク。しゃべりでKREVAとSONOMIが絡むことってあまりないらしい。そんでもって30歳突入かー。次作は『S.O.N.O.M.I』のベスト盤で引退とかじゃないかと勝手に危惧しているけれど、あと5年は自分のスタイルを模索してもらいたい。どうでもいいけど直に見たのは確かTARO SOULのイベント終わりに箱の外でフライヤー配っていたのが最後かな。
後半からは実際にスタジオの中でシンセを弾きながらの実演。題してクレ畑牧場。というかクレ畠かな。やっていることはシンセに触れたことない身としては新鮮なんだけど、製作過程を見て感心するのはもう飽きたかなあ…。どのアーティストも試行錯誤で機材を使いこなしてトラックつくってリリック載せて、とやっているんだろうし、過程も興味なくはないけど、パッケージとしてよければどうだっていいとも思ったり。
当初は一時間の予定だったけれど、10分ほどオーバーして終了。この緩さはいいよなあ。Viewerは2000にギリギリ届かない辺りで終わった。そう考えると先週の「モテキ」のUstは凄かったんだなあ。いや、KREVA一人でこれだけViewer集められたのは凄いことか。