[KREVA × SONOMI]勝手にリミックスシリーズ Vol.4 SUMMER Remix

先週発売のSONOMIの『S.O.N.O.M』との連動で『OASYS』と両方買うともらえるCD

S.O.N.O.M

S.O.N.O.M

OASYS

OASYS

もともとKREVAプロデュースのSONOMIのサマーチューンで期待大!と思っていたら『S.O.N.O.M』にもSUMMERのリミックスで“あるま”がフィーチャリングで参加しているトラックが。当然先にこっちを一週間聴いていたけれど、これが非常にいい。夏に発売しなかったのが最大の失敗というぐらいに。
しかし、これを受けて立つことができるのがKREVAではないのかと思いいざ聴いてみると、ホント「勝手にリミックス」ぐらいの出来だった。軽くラップしてみせるというスキルは顕示できているけれど、きちんとリミックスしてみせたあるまver.を聴いた後では物足りない。
言ってしまえばしょせんオマケだし、試み自体は大いに歓迎なので今後も続けて欲しいけれど、久々のCD音源(『I REP』はあったけれど)だったので、期待値上げすぎたかなあ。大人しく『OASYS』聴くか…。