Apple発表会

touchで動画を観ていたけど、あまりの映像の美しさと安定性に度肝を抜かれた。パソコン傍で決して良好とは言えない、よくオフラインになってしまう無線LAN環境において、終盤まで映像が乱れることがなかったのは恐ろしいくらいだ。
静止画、ショボッ!!70万画素相当?去年のnanoの批判を受けて無理やり搭載したのかしらないけど、薄くしなくていいからせめて動画720pと同じだけの静止画撮れるようにしてよ…。拡大しただけで画質が悪くなるカメラなんてゴミ。やっぱり64GB止まりだったし。
クラシックが形だけでも残ったのでいっその事買おうかなあ。縁だかで過ごし安くなったし。nanoもよく考えるとクリックホイールが好きだし、整備品でもいいなあ。ウォーキングするなら新型のが小さくていいけど。
iTunesAir Playは良さそうだけど、うちのシステムに対応したレシーバーって出るのかなあ。3000円くらいなら考える