今週の新譜

m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~

m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~

正直、m-floファミリー(Ryohei、Emyli、日之内エミ、melody.)は売れていない印象しかないんだけど、今回のメンツはそれよりかは豪華かな。とはいえ楽曲となると怪しい気もするけれど、試聴した限りではなかなかいいかも。
New Era~DJ YUTAKA 30th ANNIVERSARY ALBUM

New Era~DJ YUTAKA 30th ANNIVERSARY ALBUM

DJ WATARAI、と思ったら隣にこれが。
ヒトリズモウ

ヒトリズモウ

ポチョムキンは好きなので聴きたい。50曲中、何曲持っているかなー。最後の曲が『こんな人間になりたい feat.丑三時宗』になっていたので終わりは見えた。かなりヘビロテできる気がする一枚。ポニーキャニオン
Slow But Steady

Slow But Steady

ポニーキャニオン、だったっけ。KOHEI JAPANとレーベルメイト、だからいいのか?いや、あれはインディーズかー?