[SEEDA and OKI]TERIYAKI BEEF

いまさら知ったけど、SEEDAとOKIがTERIYAKI BOYZの「SERIOUS JAPANESE」をディスった動画がアップされている。当該曲を聴き込んでいないし、反応した箇所に対するSEEDA(たち)の背景もよく知っているわけではないのでなんとも言えないけど、VERBALからの反応もあったようなので、今後どうなるかチェックしていかないと。
105MBの動画をDLしようと思ったけど、回線が重くて3KB/secしか出ない。残り10時間弱…。28.8kbpsのモデムを使っているみたいだ。テレホタイムに再挑戦すべき?

そもそも、これを知ったのはKOHEI JAPANのサイトにアクセスできないので検索したのがはじまりで、こっちは結局解決していなかったり。
→追記:あとで見たら表示された。