[Miss Monday]The Light feat.Kj from Dragon Ash, 森山直太朗, PES from RIP SLYME

The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME

The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME

KjがHIPHOPアーティストとやることは二度とないのかなと思っていたけど、んなこたーなかった。
4人でというのは
キャンプファイヤ

キャンプファイヤ

こっちも一緒で、奇しくも同日発売。メンツの豪華さはどっこいどっこいかな?ヤイコがコラボは珍しい、と思ったけど、最近小田和正とも共演しているしなあ。

近年、4人というと

Everybody

Everybody

コレを思い出す。WISE目当てで買ったけど、けっこう好き。これでMetisを知った(気がする)。この3作の中では一番のアッパーチューン

WISEといえば、ILMARIRYO-ZTERIYAKI BOYZで新アルバムをリリースしたけど、これでPESも新曲参加ということで残るSUは何かリリースあるのかなあ。と言っても自分で積極的には探しにいかないんだけど。

SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)

SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)

タワレコで試聴したとき凄い低音で痺れたんだけど、インイヤーで聴くとそうでもなかったり。