[2012/12]今月の記録

27枚、350曲、19時間57分、2.22GB

少し多め。

WINTER GIFT

WINTER GIFT

一年経ってから買う。500円ワンコインシングル第2弾。第1弾はすぐ買ったんだけど、このタイミングで買ったのは第3弾が出るから。と言いつつ買い忘れていた。
乙女失格。

乙女失格。

よかった。突き抜けるものはなかったんだけど、アベレージ高い。今月買った唯一の今月発売の新譜(だと思う)。
listen 2  my heart beat

listen 2 my heart beat

BGMに最適。
坂道発進

坂道発進

世界の果てまで

世界の果てまで

東京で同じ日に別々の店でレンタル落ちを見つけた。ジャケを探して検索かけたら、まだ活動されているとのこと。ちょうど新譜を出したらしいけど、ライブ限定ぽいので買えない。
dots and lines loves Mummy-D(ライムスター)/とめる

dots and lines loves Mummy-D(ライムスター)/とめる

最後の浪川大輔宮野真守とのトークはなんだったんだろう?Mummy-Dのfeaturingは珍しいけど、声優とのトークを収録ってのもこれまでの一青窈ではなかったような。