[2012/05]今月の記録

26枚、265曲、22時間15分、2.13GB
通常並み。TSUTAYAで最近新入荷のシールが貼られたCDが多く目に付く。通いなれたHIPHOPコーナーで見てみると確かにこないだまでは在庫がなかった旧譜がたくさん置いてある。ぶっちゃけ今さらこれ聴くかなあというのもあるけど、昔これを探して渋谷とかの大型店舗に行って借りたなーという思い出のCDもあったり。まあいつかあるラッパーを掘っていく過程で今さらと思ったCDに客演で参加していることもあるので在庫強化は嬉しい。

DISCO-NNECTION

DISCO-NNECTION

宇多丸、LITTLE
アナザー・ビギニング

アナザー・ビギニング

SAWA参加
LIPS IN LUSH

LIPS IN LUSH

LILのインディーズ盤もいつのまにか入荷していた。
WORLD ORDER

WORLD ORDER

これは前からあったか分からない。

先月、5月はこれ買うと挙げた3枚のうち実はCHIEF ROKKAしか買っていない。HMVにtengal6が売っていなかったから。なぜかタワレコになかなか足が向かない。アマゾンで買えばいいけど、明日にはタワレコ行くかもと思うと買えない。