[2011/11]今月の記録

7枚、77曲、4時間41分、497MB

最低更新。しかも一枚は環ROY鎮座DOPENESSのユニットKAKATOの無料アルバムだし、もう一枚はTSUTAYAでレンタルしていたDJ HAZIME feat. RHYMESTER & PUSHIMの『そして誰もが歌い出す』のシングル。
前にDJ HASEBEもミックスCD出したときにTSUTAYAでExclusiveをシングルで限定レンタルしていたので今回もあるかなと思ったらやっぱりあったのでソッコー借りてきた。だけど、後でマンハッタンレコードからCD買えばExclusive2曲のシングルがついてくるというので買ってみた。まだ届いていないけど。

Manhattan Records“The Exclusives”JAPANESE HIP HOP HITS Vol.2

Manhattan Records“The Exclusives”JAPANESE HIP HOP HITS Vol.2

tengal6はちょっとガッカリかなー。アカペラとインストがあるとはいえ、一曲だけかよ!

プチャヘンザ!(紙ジャケット仕様)(DVD付)

プチャヘンザ!(紙ジャケット仕様)(DVD付)

先週、COMA-CHIやKyleeとか買ったんだけど、まだ封を切っていない。


紅白、神田さやかだけはどうして出るのか分からない。