[2011/05]今月の記録

54枚、371曲、1日2時間59分、2.92GB

枚数と曲数自体は減少しているけど、容量と時間は前月より多い。それでも3GBいかないのは少ないと言えるかな。
しかしながら今月ヘビロテになるような曲には出遭えなかった。環ROYもちょっと期待外れだったし、KREVAも上手いは上手いんだろうけどって感じで。とは言え、今日登録したばかりでまだ一回しか聴いていないgleeのサントラ2枚を借りてきたので、これは確実に来月のヘビロテ入り。もうわりとどんな展開で曲を歌われたか覚えていないけど、聴いているとなんとなく思い出してくる。
あ、ミルクラッパー Shiboriの『酪農』とtengal6の『ルービックキューブ』のPVはかなり再生していた。tengal6はCDが会場限定ということだったのでオークションに出たら即行で落札しようとアラート登録していたけど、全国流通が決定したようで。ナタリーにアップされる前に予約済みだったぐらい楽しみ。

まちがう

まちがう

あと少し前のCDだけど、ねごとが良かった。
カロン

カロン

FLiPも先週アルバム出たんだっけ。