[AYUSE KOZUE]Cry For You

Cry for You / 君のせい~U KNOCKED MY HEART ~ (ダブル A side SINGLE)

Cry for You / 君のせい~U KNOCKED MY HEART ~ (ダブル A side SINGLE)

wonderGOOで一週間先行販売をしていたのでそっちで購入。PV付だったし。
やっぱりGIORGIO CANCEMIプロデュースだったんだけど、両A面の二曲ともGIORGIO色が強くてガッカリ。こういうメロディーが流行りかもしれないけど、AYUSE KOZUEに求めているのはこれじゃないんだよなあ…。レーベルを見ると過去にNERDHEADのCDを出しているところなのでGIORGIO CANCEMI(いちいち打つのめんどくさい…)の息がかなりかかっているような推測を立てているのだけど、今後もこの体制だと非常に厳しい。セルフプロデュースやテイトウワとは言わなくてもDJ FUMIYAはじめほかのプロデューサーの方がAYUSE KOZUEに限ってはいい仕事をしている。AYUSE KOZUEまで震えだしたらたまらん。
あとジャケットのメイクがなんとも言えない微妙さ…。チークはいいとしても目と眉が悪い方向に主張しすぎ。上京したての新入生の初メイクみたいな。ようやく再始動してくれたのはすごく嬉しいけれど、いろいろ頑張って欲しい。