[2011/01]今月の記録

43枚、394曲、1日4時間27分、3.10GB

そこそこ。年始は全く登録しなかった。
そして今月はコレ。

GLEE: THE MUSIC, VOL.1

GLEE: THE MUSIC, VOL.1

GLEE: THE MUSIC, VOL.2

GLEE: THE MUSIC, VOL.2

DVDを観てハマった。
あとはちょい古いけど
この夜を止めてよ

この夜を止めてよ

松尾潔のこの安定性は評価に値する。2010年代もいけそう。
期待のMAAはどこかで聴いたことのあるそれなりにいい曲だったけれど、求めていた方向性とはギャップがあり、個人的に苦手な点も多い土屋アンナに通じるナニカを感じ取ってしまい残念なことに。Marbellとは違うのは当然なんだけど、なんだかなー。

今月からは先日書いた通り発売ラッシュがある。並行して今週のYU-Aに始まりAZUやmoumoon、Tiara等々女性ボーカルのアルバムも大漁なので実に困った。一度に聴くのはよくない。
今日、レコ屋でB-BOY PARKのCDを見つけてライムス参加やK.I.Nのソロもあったりして、とりあえず明日買おうと思って帰ってきてからRHYMESTERのブログを見たら、なんとTSUTAYA限定でDVD付が出ているとのこと。今日買わなくてよかった!