美人歌姫が「会いたくて…」でデビュー、PVにはPOPモデル

ナタリー。誰がどう見たって西野カナのコピーととられてしまうかわいそうな売り出し。

「会いたくて… feat. JOYSTICKK」は第2のAK-69とも呼ばれているラッパー、JOYSTICKKをフィーチャーしたナンバー。ビデオクリップおよびジャケットには、雑誌「Popteen」のモデルとして人気急上昇中の“みずきてぃ”こと西川瑞希が出演している。

AK-69のコピーとジャケットも金髪で西野カナと見分けがつかないと思ったら、アー写三浦サリー本人なのか。西野カナを髣髴とさせている上に小倉優子にも似ているなー。かわいいってことなんだけど。リンク先の動画見ても本人とモデルのパートの違いがいまいち分からない。たぶん交互に挿入していると思うんだけど、意味あるの?おまけに西川瑞希って西山まきとかいう山田優に似ているモデル?と名前まで似ていて、なにこれ状態。今回は配信のみで来年本格的にデビューらしいけど、大丈夫かな…。