[Sowelu]Love & I. 〜恋愛遍歴〜

Love & I .?恋愛遍歴?(DVD付)

Love & I .?恋愛遍歴?(DVD付)

脱げばいいってもんじゃない。avexはこの手法がお得意なようで、何度かこうやって話題性を出そうとしているけれど、正直うまくいった例がないような。
その中でも今回はかなり踏み込んだようで、PVでは路チューどころか軽くペッティングしている。その後もいろんなところでキスしまくり。カーセックス、立ちバックもしている。そこはまあどうでもいいんだけど、小説主題歌だという個人的に一番興味があり購入の動機となった『こぼれそうな唇 feat. Mummy-D (RHYMESTER)』がひどい。この小説の作者が作詞したらしいけど、これは歌なのかな…?一番ひどいのがトラック。すげー遅い。いや、他の曲もこんなもんかもしれないけど、遅いテンポで鳴るのがドラムってだけでこんなにもイラつかせられるのかと新発見。おかげでDさんがどうこうってレベルに感じられない。
あと喫煙かっこつけですかwとかイクナイとか言わないけど、様になっていないのが…。ジャケットの角度だとバカにしか見えない。なんらかのメタファーなのかしらないけど、ことジャケットに関してはこれはないだろー。
それと今後を考えると客演多すぎなので、次作以降がどうしても見劣りするだろうなあ。出来はまた別だけど。それでも次作がある保証もないのでやれることはやっておくべきなのか。少し下の年代だと西野カナやミリヤを筆頭にテルマやAZU、BENIMay J.にYU-Aなどゴロゴロしているので、そことの差別化を図りつつ個性を出していかないと厳しいかなあ。同世代(もしくは同じぐらいのキャリア)のAIやらJUJUやらは個性やヒット曲を持っている(ので生き残っている)から、Soweluもそういうのが必要なんだろうなと勝手に思っている。とりあえず今回はからだを張っただけに各媒体に取り上げられているのを目にすることが多かったので、事前のプロモーションは成功だったんじゃないかなあ。あとはセールスに反映されているのかどうか