Beat Connection

BEAT CONNECTION

BEAT CONNECTION

ブラックミュージックを好むアーティストという括りで集まったアーティストのライブイベントのコンピ。とはいうもののソニーとエイベ中心。それこそRHYMESTERから繋がるアーティストが多いかも。キックも3人参加な一方でジブさんにヒルクライムというステージよりも楽屋が見たいメンツもいたり(笑)とはいえ、二日に分かれているので顔合わせることもないのかな?(調べていない)
二枚組みのボリュームある内容に思えるけど、好物すぎてほとんど持っていたので目玉は新録のTARO SOUL & KEN THE 390 feat.May J.「HeartBeat」と清水翔太Crystal KayMummy-DSEAMO童子-T「ラヴィン・ユー」。
なんだけど、ブラックミュージックというよりはJ-POPだよなあ、コレ。タロケンはこれでもいいかなと思うんだけど「ラヴィン・ユー」はもう少しなんとかならなかったのかな…。これはこれでいいかなとも思うんだけど、やっぱり「I Say Yeah!」のようなアッパーチューンが聴きたかったなあ。
I Say Yeah!(DVD付)

I Say Yeah!(DVD付)

しかも、発売後に出てきた情報だと童子-TTARO SOULのアルバムに再録されるようで…。
だけど確かミックスCDにしか収録されていなかったハズの「SUGAR SHACK」をようやく(しかもフル尺で)聴けたのはよかったかな。