[Tiara]Message for you

Message for you

Message for you

数年前にKEN THE 390のアルバムにも参加していたTiara。というかそこで初めて知った。まあフックのところでちょっと歌う程度だったんだけど、わりと好きな声ではあったのでようやく去年デビューしたときには期待していた。でもなんだかJ-POP路線ではっきり言ってしまえば平凡。シングル曲はSpontania、SEAMO、KGと女性シンガーと組ませると平均点を返してきてくれるラッパー(シンガー)とのコラボ。フィーチャリングがあるとそれが楽しみだったり、そっち目当てで買ってしまったりなんてこともあるんだけど、この並びだと想像も出来てしまうので訴求力ないなあ。
まあもっとガツンとしたアッパーチューンをかましてくれるようなのが好みってだけとも言えるんだけど、それとは関係なしにCDのクレジットが適当すぎてタグ打ちしていて憤慨してしまった。MaekawaがMakekawaになっていたり、Plick PluckがPlickPlackだったり、Mixing studio at studio MSRとあるのが次の曲ではMixed at Studio MSRとなっているなど表記が混在している。こういうの気持ち悪いんだよなあ。
昨日までiTunes Storeになかったけれど、アルバム発売から遅れること3週間、今日から発売されてるなー。なんでだろう