東京24区は危険区域?

J.B.T.Walker vol.1

J.B.T.Walker vol.1

COMA-CHIが所属していたらしい東京24区こと「JUNK BEAT TOKYO」。2006年にリリースしたアルバムのタグ打ちのために情報を得ようとググってみた。当然ながら一応セキュリティソフトをインストールしているんだけど、検索結果に対してそのサイトが安全であるかどうかの表示はChromeとかを使っていると出ない。IEタブブラウザだと表示されないのでいらない機能。
と思っていたらJUNK BEAT TOKYOの検索結果ではトップに公式らしいサイトが出てくるものの「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」とされてまともに開くことが出来ない。Googleにこんな機能があるとは!!今までどんなエロワード含めて検索してもこんな表示は出てこなかったので開くのが恐ろしい…。キャッシュも出てこないし。
だがそこがイルな感じがしていいかもしれない。でも2010年になった今でもCOMA-CHI以外は聞いたことがない辺り残念かなあ。