SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム

忘れずに購入。初めてPPVを観る。OVAで600円とか個人的にはありえない。来月は『THIS IS IT』もやるようだけど、デジタル録画不可のかなり厳しい仕様。
まずは冒頭だけリアルタイムで観た。事前情報では群馬、女子が主役ということでどうなるのか分からなかったけれど、まさか伝説のパイセンが導入になるとは!!というかIKKUと蒟蒻娘が出会ったときに後ろの電柱に貼られていた「馬を探してます」の貼り紙にすべて持っていかれた!ハイビジョンだから読めた小ネタ!なんという田舎っぷり。
97分ぐらいでサイズが11GBぐらいだったのでフルHDではなさそうだけど、前作の2GBという超低ビットレートより断然高画質なので永久保存。コピワンでBDに焼ける。

これもヤバい。元のリリックとSHO-GUNGのリリックの見事な融合。