KING OF STAGE VOL.8

買えた。カード払いなので確実。あとは引き換えに行き忘れるのだけ防げばいい。
地方参戦なのでゲストは期待薄、というか今回はフューチャリングゲストいないから、当然だと思いつつも惜しい気もする。

今日思ったのが、『ONCE AGAIN Remix』でそれぞれの地方をレプするラッパーをゲストに呼ぶんじゃねーかと。地域ごとにバリエーションに富む一夜限りの共演が見られるのは少しレアな感じもするし、東京から連れて行くより安く済みそう(笑)
札幌だと韻牙ランドかなー。こないだラジオにも出ていたし。

でも見たいかと自問すると、そんなことないなー。名前ぐらいしか知らないし。