[2010/01]今月の記録

66枚、404曲、1日7時間1分、2.42GB
先月並み。シングル多め。

中古で買ったのが多いけれど、掘り出し物だったのがこれ。

サンオイル

サンオイル

feat. 宇多丸永積タカシ。あるのは知っていたけれど、聴いたのは初めて。
ザビエル3800

ザビエル3800

#2が『THE ULTIMATE BEATBOMB feat. 宇多丸 / 飛葉飛火』#1はSiva,ZEUSに続く完結編らしい。こんなのあるの知らなかった。
とはいえシャウト程度の参加なので微妙。

よかったのは、少し遅いけど

ゆめものがたり

ゆめものがたり

前も書いたけど、ラス2がヤバい。これを聴きすぎて他の曲を聴く機会がなかった。最近出た覚醒も買おうかなー
SPLIT EP VOL.3

SPLIT EP VOL.3

  • アーティスト: ALI-KICK&MARUHIPROJECT,HUNGER,あるま,メシアtheフライ,遊戯,MILI,鎮座DOPENESS,Romancrew,SATUSSY,TARO SOUL,BES
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2009/12/11
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
Vol.2も同時購入したけれど、こっちのが好き。これぐらい曲数少ないと(一人4曲)、捨て曲ないのでどれもいいけど、#1,2,7かなー。TARO SOULの歌唱力はHUNGERのようなラップ巧者と組み合わさってこそ真価を発揮するんじゃないかなあ。