[ERONE]ゆめものがたり

ゆめものがたり

ゆめものがたり

買ってきた。タイトル曲の『ゆめものがたり』を聴いてハマる。韻踏んでいるんだか分からなくなってきているけど、こういうの大好き。YouTubeにPVあがっている『おやすみなさい』もいい。こういう〆の曲が秀逸なのは般若(『心配すんな』『灰のように』)だったけれど、これはそれに次ぐんじゃないかなー。ほかはまだそんなに聴いていない。
韻踏って一回くレーベルのイベントでライブ&客演をやっているのを観たぐらいでHIDADDYぐらいしか知らなかった。でもERONEは『片手にラガー』で声だけはバッチリ覚えていた。4年経って今さらながらよさを認識。
きちんと発売当初に買っていたら去年の自分のランキング変わっていたかもなー。さすがにトップは不動だと思うけど。