[2009/11]今月の記録

25枚、192曲、14時間57分、1.25GB

大幅減。枚数自体は1枚減だけど、100曲以上少ないってことはシングル中心ってことだなあ。
今月はコレ。

Simply Good(DVD付初回盤)

Simply Good(DVD付初回盤)

前作の方がよかった気がする。#6の途中がデビュー時の宇多田って感じがした。前後はAYUSE KOZUEなんだけど。なんでかなあ。あの頃のヒッキー好きだったのでいいと思っている。
Jam the Universe(DVD付)

Jam the Universe(DVD付)

#12しか聴いていない。breakthroughプロデュース。とにかく好き。リピートし過ぎて70回超えている。速めのトラックもいいし、マイクリレーもみんな気負わず軽快にラップ乗せている感じ。なんて言いつつTSUBOIが好きというのも大きいかもしれない。この曲を聴き終わると頭の中で『SherBet/Momoe Shimano feat. TSUBOI (アルファ)』(middle & mellow : groovy wired of Knife Edge)が流れ出す。今度プレイリスト作ろう。というかだいぶ前に買ったタサツがディスクだけ紛失して未だに聴いていないのが今となっては痛い。