くレーベルコンピ【其の四】くLabel is Dead? / 【其の五】「その後は吾郎の五曲」

[其の四]くLabel is dead?

[其の四]くLabel is dead?

[其の五]その後は吾郎の五曲

[其の五]その後は吾郎の五曲

ライブ会場先行発売のコンピがようやく店頭販売開始。もともとライブ会場限定で始まったコンピだったので、会場へ行けなくなった今としては買えるだけ御の字。確か【其の二】は新星堂限定だったかな。【其の三】は武道館が初売り、だった気がする。夏のフェスで買ったのを思い出した。
【其の四】は既リリース作品からの、インストとほぼKREVAパートオンリーでのミックスでも十分形になっているのに驚き。もう少し薄くなるかなって不安があったんだけど。
【其の五】は#1のRomancrewって時点で買ってしまうぐらい期待していたんだけど、その期待にそぐわぬ出来。捨て曲がないのでヘビロテ必至。

iTunes Storeに登録されているので、アートワークだけダウンロードしようと思ったけれど、どうタグを打っても表示されない…。LUIREのHI-Dプロデュースのアルバムもダウンロードできないので、コンピ盤なのが問題だと思うんだけど、未だに対処方法分からず…。